暑いですね〜。HPの更新できずすみません


土曜日の満月です。
先週末は暑い日が続きましたがご来店いただいた皆様ありがとうございました。
土曜の夕方に珍しく体調不良になりましたが、まもなく食欲も無事復活。
具合が悪くなると、面白いほど何にもできなくなりますね。良かったです。
編集発行している「かわら版深川福々」の方も次号が無事校了となりました。
こちらは7月19日(土)に発行します。どうぞお楽しみに!
体調は復活しましたが頭はあっちに飛んだりこっちに飛んだり(汗)
定休日に仕切りなおして、また夏の営業を頑張ります。


ホームページですが、ソフトの入っているPCの都合で
更新できないままとなっています。すみません。
まだ数日かかりそうなので、こちらをご覧くださいませ。