3日(木・祝)営業しています 東海が下駄履き骨折


ピンが甘いですが火曜日の夕暮れです。
今日はポカポカ陽気、お出かけの方が多かったですね。


明日3日、文化の日は通常営業いたします。
最高気温は24℃!何着ようかな(笑)明日も季節がちょっと戻りますね〜。
15日発行予定のかわら版「深川福々」が校了まであと少しです。
週末まで、スタッフがそら庵で校閲とか校正とかやってますよ。


そら庵の東海が、2日前に足の先を骨折したため、
来週、切開手術を受けることになりました。
段差でコケて左足の先をひねったら、一気に体重がのしかかったらしく
グギっという音がしたそうです>< 検査したところなんと骨折でした。
下駄履き骨折のひどいケースだそうです。 昔下駄を履こうとして
うっかりひねって骨折っていうのがよくあったらしい^^

入院は来週の水曜から、約2週間の予定です。
この際なので、ゆっくり休んで心足ともに復活してほしいです〜。
禍転じて良いことがあるような気がしています。
入院ダイエットとか…笑