朗読会、無事終了いたしましたm(__)m 6/22(日)は通常営業&月琴WSです

二夜連続で開催した「そら庵朗読会〜江戸情話を聴く会」、無事終了しました。
春分の日に開催が決まって、あっという間に当日、そして夏至に。
初日、千穐楽とも満員御礼で
立花みどりさん、佐藤光生さんの朗読は素晴らしく、心に染みました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!
立花さん、佐藤さん、なごみ会の皆様、大変お世話になりましたm(__)m
写真とともに週明けにまた改めてご報告いたします!


明日6月22日(日)は奥のテーブルで月琴ワークショップを開催しながら
ちょっとリラックスして通常営業いたします♪
お気軽にお立ち寄りくださいませ〜