6/20、6/21の「江戸情話を聴く会」、予約満席となりましたm(__)m

今週末の6月20日(金)と21日(土)、二夜連続で開催する
「そら庵朗読会〜江戸情話を聴く会〜(藤沢周平ナイト)」、
おかげさまで予約満席となりました。ありがとうございます!

今からでも来場をご希望の方、いらっしゃいましたら私か出演者までご連絡くださいませ。
クッキーは自家製をご用意する予定です。
(甘すぎないクッキー、試作したところ好評でした^^)
ご来場のみなさま、お待ちしております。
「約束」の舞台である萬年橋にも、できれば行きと帰りにお立ち寄りください!!
(なお両日とも通常営業は12時〜15時半頃といたします。
どうぞよろしくお願いします。)