再び大雪に


土曜午後、お隣芭蕉展望公園はこんな感じでお休みでした。

既にどなたかにざっと雪かきしていただいていたので
残りを休み休みやりました。
そら庵を始めた頃、気がついたら購入されていたデッキブラシ(しかも2本!w)が
5年半ぶりに日の目を見ました。
今回の雪は溶け始めると水浸しになったので、スコップとちり取りで雪かきした後は
デッキブラシで排水口へ。今季もう一回ぐらい使いたくなりました(笑)


雪は先週雪を積み上げて、まだ溶けていなかった場所へ。
ごみ置き場が雪に占領されています(笑)
ご近所の方と、今日はもういいですよねーという話に。
しかし各地の深刻な被害…ご無事を祈ります。


土曜夜に開催した「深川芸術祭vol.23」はおかげさまで無事終了しました。
次にご報告します。