23日(土)月琴WS開催しますが喫茶お休みです。24日(日)通常営業いたします

明日11月23日(土)は、
お世話になっている詩人・渡ひろこさんの詩集『囀り』出版記念ライブに伺うため、
誠に勝手ながら17時まで喫茶営業はお休みいたしますm(__)m
月琴ワークショップは予定通り開催します。お昼以降のご都合のよい時間にどうぞ♪
(参加される方、店へのオーダーは不要です。)


渡ひろこさんには、そら庵のプレオープン直前に知り合い、
以後ずっと精神的に支援いただいています。
2008年11月には第一詩集『メール症候群』の出版記念パーティーをそら庵で開催させて
いただきました。まだブログを始める前だったので、記録はこちらにありませんが、
多くの詩人さんがお祝いに集まり、
素敵なご家族が見守るなかでの渡さんの朗読が感動的で本当に素晴らしい会でした。
『メール症候群』はその後、第23回福田正夫賞を受賞されました。

余談ですが、店には当時まだ熱源がなかったにもかかわらず、
今ではあり得ない手段でパーティー料理を自作してご用意しました。火事場の馬鹿力‥
(あんなことが出来たのか‥と当時の自分を懐かしく思います。)


明日渡さんは、自作の詩に曲をつけた歌なども披露される予定で、
詩人兼歌手として舞台に立たれます。
明日を最後に当分ステージの予定はないとお聞きしたので伺うことに決めました。
→11月23日(土)開場13:30 開演14:00
会場 六本木シンフォニーサロン 港区六本木7-18-12-8F チケット¥2000


すみませんが、よろしくお願いいたします。
17時には戻りますので、御用の方、ドリンクメニューの方はぜひ。
24日(日)は通常営業いたします。

お客様から柚子をいただきました。良い香りがぷわーんと漂っています。