近況報告:やっと一息つきました


相変わらず携帯写真ですが、17日(日)は見事な満月が拝めました。
この日までの10日間ほど、「深川福々」の発行をはじめとして
いろいろなことが重なって目まぐるしい毎日となりました。
来月お知らせできると思いますが、
春ごろから関わっている企画が急展開し、ようやく形になってきました。
まだお話できないのがもどかしいですが、お知らせをお待ちください!
良い事がたくさんあって充実していましたが、
怒涛の毎日が終わってやっと一息ついています‥
月が満月に向かって膨らんでいくのと偶然シンクロしていました。
土曜日は「深川福々」の発行日でボランティアスタッフさん数人が自転車で配布。
よいお天気だったので40ヶ所近く配布が完了しました。
次の次のブログで内容をご紹介します。


ふろしきをバッグとして。素敵!