本日11日(水)はふろしきカフェ開催しています♪(写真はパセリ)

昨日水曜日はいろいろな方においでいただき賑やかでした。ありがとうございました。
さて、本日4月11日(木)は
ふろしきの活用法ワークショップ、ふろしきカフェを開催します!
14時から17時ごろまでのご都合のよい時間に来ていただき
お好きなだけ習えます!(18時終了です)
案内役(講師)はイナバリエさん。
参加費800円(小ふろしき付きですよーー)+1オーダーでお願いします。
お待ちしています!

イタリアンパセリ。大株になりました。
よろしければ、気にならなければカットしてお持ち帰りください!!!
(独り言:これのペペロンチーノなら、いつでも出来ますよね〜。)