ビブリオバトル at そら庵 vol.5(社会人大会予選)を開催しました

7月28日日曜の午後、「ビブリオバトル at そら庵 vol.5」を開催しました。

第1ゲームはいつものビブリオバトル。6人参加され、面白そうな本ばかりでしたが、
チャンプ本は初参加の方による「ドストエフスキーと父親殺し/不気味なもの 」でした!


そして第2ゲームは、8月24日(土)に開催される
ビブリオバトルin阿佐ヶ谷ロフトA社会人大会」の予選でした。
見事決勝に進出されたのは写真の前田さん!
チャンプ本は「COTTON100% 極上のどん底をゆく旅」でした。旅心が刺激されました!
おめでとうございます!


決勝には、他の予選を勝ち抜いた4人の方が出場されます。
社会人大会の他、ゲストバトルも企画されています。
ビブリオバトルin阿佐ヶ谷ロフトAの詳細はこちらです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/15649

本を知り、人を知り、知らない世界を知り、
観覧者も質問したり投票したり、好きなだけ主体的に参加できるビブリオバトル
まだまだ面白くなっていきそうです!


終了後に壮行会を兼ねた打ち上げを開催しました。
ローストチキン、成功したようです^^
引き続きこちらにもご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
主催のTokyo Biblioの皆様、今回もお世話になりました。