今夜は熱いライブを♪深川芸術祭

水曜日はあれやらこれやら、いろいろ重なって鍵を閉めたのは22時近くになりました。
帰り道は寒かったです。昨日の午後2時頃までは無風でポカポカしていたのに、
急に風が出て寒くなったので、今季初めて石油ストーブをつけました。

(12日撮影)
本日19時からは深川芸術祭!
九州を拠点に活動されているサックス奏者、山内桂さんが出演されます。
「音そのものの響きと細胞レベルのコミュニケーションによる独自のサウンド・アート ” SALMO SAX ”(サルモサックス)を国内外でソロを中心に模索展開中。その音は刺激的で、
どこかなつかしい。」
http://salmosax.com/prf.html
ほかに三角みづ紀さん、徳久ウィリアムさん、そして企画の岡野勇仁さんが出演。
今夜のそら庵は非常にHOTだと思いますので、ぜひご来場ください!
詳細は前日のブログをご参照ください。

昨日は通り雨の後に虹が出たのですが、見逃しました。残念!