「顔合わせ」、六つ星ライブでした!

金曜日は実近修平さんのムビラライブを開催しました。
ゲストもいらっしゃって大変盛り上がりました!改めてご報告します。


本日は日暮れから、ライブ「顔合わせ」を開催しました!

EMIKO VOICEさん、さとうじゅんこさんという
二人の女性ヴォーカリストをお迎えしました。
今日の午後、芭蕉記念館の方からバラを2枝いただくという
嬉しい出来事が!お二人の出演に芭蕉さんもニッコリだったのかも(笑)
フィドルのjohn*さん、キーボードの岡野勇仁さん、
パーカッションの小澤敏也さん、ギターの高橋裕さんとの共演は
みなさんの音楽家としての才能と経験が発揮され、
なおかつ見事に調和し、最高でした!
6人ということで、評価は五つ星ならぬ、六つ星です!
ライブの写真とともに、また追記します。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。


日曜日は通常営業いたします。