木曜日のチカ


題名は、「月曜日のユカ」という映画に倣いました(それだけですw)。
文字の多い記事が続いたので、チカちゃんでひと休み。
今日、ペットシッターさんと一緒に来てました。木曜夕方が多いですよ!


今日のよかったことを3つほど♪
1.隣の芭蕉展望公園の内外が1週間近く工事中なのですが、
作業員のみなさんがご来店に(^o^)。感謝〜!


2.オープン前に水道の設置工事をしていただいた近所の業者さんに
今日、久しぶりに(そら庵秘密のスポットを含めてw)点検していただきましたが
修理箇所はありませんでした。
木造築45年だと、いろいろ悩ましいことがあるのです。


3.19時ごろ、もうすぐ帰ろうかと思ったら、
先日イベントに出演された中西レモンさんが、都現代美術館から歩いてそら庵へ。
開いててよかったー!


もう一つありました。うちを出る前、財布がすぐに見あたらないので、
店でゆっくり探そうと思って外に出たら、自転車のカゴの中で発見(>_<)!
一晩中そこにあったんですよね〜、知らぬがホトケですよね〜ww
慌ただしさが少し落ち着きましたので、しっかりします。