黒澤さんの「深川芸術祭vol.9」写真です

そら庵の「写真部長」黒澤さんに
昨日の深川芸術祭の写真を頂いたので掲載します。
黒澤さん、ありがとうございました!

Wondererの助川太郎さん(gt)、岡野勇仁さん(key)、行川さをりさん(vo)と
今西玲子さん(箏)。
今西さんの弓、最初バイオリンの、なんて書きましたが(^^;)
チェンマイのご友人が作られた箏用の特別製だそうです。
音楽を知り尽くした皆さんの素晴らしい演奏、そして
行川さんの歌声に心から癒されました。






実は昨日は今西さんのお誕生日でした!
打ち上げの席で、真ん中に写っているYUKKIYちゃんとそら庵から
プレゼントをお渡ししました(^^)よき一年でありますように。
深川出身のシンガーソングライターYUKKIYちゃんをはじめ、
地元の方にも足を運んでいただきとても嬉しかったです。
みなさま、改めてありがとうございました。