初場所の番付、2箇所ピンク色^^

今日は錦糸町に行ったり、地元の写真ギャラリー「TAP Gallery」に行ったり、
いろんなことをやりすぎてぼーっとしてきたので、ご報告は明日以降にします。
そこで相撲の話題です。^^

昨年から応援している北の湖部屋の佐々木山さんは
幕下の東30枚目まで上がってきました!
幕下のちょうど真ん中。
じわじわと関取に近づく年になるんじゃないでしょうか?(^^)/
関取になると大部屋での集団生活を卒業して
ひとり暮らしできるそうですよ〜。


下の段のピンク色は、同じく北の湖部屋の棚橋さんです。
昨年ひざの手術を受けたため、9月場所を全休し、
11月場所から復帰したけれど、まだ調子は良くないそうです。
今の三段目東58枚目は、昔いたところに戻ってしまったそうですが
開き直って頑張りますとおっしゃっていました(T_T)
棚橋さんも応援!


お二人そろってここまで1勝1敗です。
ネット中継が見られますので、昼すぎに私がPCをじっと見つめていたら
きっと相撲です(笑)