TAP Gallery齋藤明彦企画展‘かるた’土曜にUSTします!

現代美術館近く(江東区三好)の写真ギャラリー、
TAP Galleryの齋藤明彦企画展‘かるた’に行ってきました。
遊び心いっぱいでとても面白く、齋藤さんの心意気が感じられ
素晴らしい展示となっています!
http://tapgallery.jp/exhibition/exhibition.html
今週末の「そら庵チャンネル」に齋藤さんがゲスト出演されることになったので
展示について簡単にご紹介します。
今週のみ14日土曜日の18時半スタートです!日曜ではありません。


プリントが1枚もれなく付く「おみくじ」が壁にズラリ!。
齋藤さん他数人の写真家さんの作品が入っています。
どれにするか悩みました(笑)

私のひいた「おみくじ」には写真家・植村美香さんの作品が入っていました(*^_^*)
第一の壁にはおみくじ、
第二の壁には齋藤さんの素晴らしい携帯写真の数々が展示されています。

第三の壁には複数の作家さんの作品を二日おきに展示替え。
齋藤さんの作品drypointは、明日木曜と金曜のみの展示だそうですのでぜひ!
企画展は22日まで。


14日の「そら庵チャンネル」では、写真ギャラリーを果物にたとえて語っていただきます!
齋藤さんはお話がとてもオリジナルでおもしろいです!^^