オープンマイク「生ける詩人の会」でした!

今日は午後3時から、朗読オープンマイクのイベント
「生ける詩人の会 2011年の瀬」を開催しました!

主催者の大島健夫さん(左)、かとうゆかさん、服部剛さん。
参加者の方々と2時間半あまり、
さまざまな言葉があふれるとても豊かな時間となりました。
服部さん、ベンズカフェのぽえとりー劇場を開催されていた頃とお変わりなく
名司会でした!
出演者のみなさん。

今日はUSTREAM配信も行いました〜。
「生ける詩人の会」第一部前半
(音声が一部不調です。申し訳ございません)
http://www.ustream.tv/recorded/18919609

「生ける詩人の会」第一部後半
http://www.ustream.tv/recorded/18920241

「生ける詩人の会」第二部
http://www.ustream.tv/recorded/18921156


服部さんのイベントレポートです。是非お読みください!
松尾芭蕉ゆかりの地で朗読会」
http://poetrytheater.blog110.fc2.com/


何人かの方には、18時半からの「そら庵チャンネル」にも
ご出演いただき、いろんなお話を聞かせていただきました。
そら庵チャンネルURL 
http://t.co/2GEcKSww
みなさま、本当にありがとうございました!楽しかったです(^^)/