【深川福々】バイクショップ「J9」さんに涙!

今夜は予定どおりSUMIさんによるムビラライブを開催しました!
今12時を回り、イベントスタッフやすさんの写真が届くのと、私が眠気に襲われるのと
どちらが早いか微妙なため、今日はまずこの話題からいきます(笑)

現在配布中のかわら版深川福々(ふかぷく)12・1月号から広告を掲載していただいた
深川1丁目のバイクショップ「ガレージJ9」さんが、
なんとふかぷく専用ラックを早速手作りされて店頭に置いていらっしゃいます(T_T)
感激です!!!


店長さんは、お客様としてそら庵に時々ご来店いただいていましたが、
このような形で温かく応援いただくことになり感無量です。
ふかぷくは街の方に支えられて成り立っていることを改めて実感します。
お気持ちになんとか応えていきたいです!


ちなみにラックが載っているのは、飼っていらっしゃるウサギさんのケージです。

ウサちゃんの名前は「社長」(笑)!
「部長」という名の相方のウサギさんもいたのですが、昨年残念ながら
天国に行ってしまったそうです。
清澄通り沿いのJ9さんの前を通る機会がありましたら、
社長のこともどうかお忘れなく^^!