明日日曜18時半、そら庵チャンネル配信します

今日はあったかいを超えて、蒸し暑い(店で蚊に刺されました〜。新記録?)と思ったら
夜になって雨に。明日は雨の日曜日?
タウン誌「深川」のインタビュー記事を見て、
久々に来ましたよというお客様がいらっしゃいました。
そうやってウオッチしてくださる方がいらっしゃるのですねーーー!
有難くも畏れ多いし、畏れ多くも有難いです(^_^;)

カサブランカは香りがよいですなあ。


明日は午前11時から中国語教室(月2回です)をいつもどおり開催します。
足の骨折で身動きがとれない東海ですが、
まったく動けないわけではないので出社予定です(笑)
出社できたらたぶんずっとそのままいて、
18時半(ごろ)にUST番組「そら庵チャンネル」を配信します。
http://t.co/2GEcKSww
来週と再来週は入院中なのでお休みします。ということで
明日はあれやこれや、しゃべり倒すことになると思いますので
ためになる番組になるかどうかは私にもわかりませんが^^
ご都合がつきましたら、ぜひご覧ください!