かわいいわん!チカちゃん&黒ラブ芭蕉

全身が溶けそうなくらい暑いので
ワンコ写真ですw

毎度おなじみチカちゃんです!4月の写真。
芸をしているみたいに見えますが、おやつに向かって立ち上がっただけです、確か(笑)
隣はそら庵ライブを行われたジョニー大蔵大臣さん。


こちらはお久しぶり、黒ラブラドール芭蕉くん!
お向かいの家の子です。

愛嬌があってかわいい〜のですけど、とにかく大きい(笑)
ブログ検索すると、子犬のころの芭蕉くんがいますよ〜。

顔がちゃんと写っていませんが
ペットボトルで遊ぶのが大好きなんだそ〜です(笑)
2階の深川番所さんがときどき預かってらっしゃいます。
そら庵にいて、2階でおもしろい足音が聞こえるとき、
実は芭蕉くんがいるんです(^o^)!