そら庵チャンネル第14回「中身なし」意外と面白いです(笑)

猛暑じゃなくてよかったですね〜。
だいぶ気温が上がってきましたが気持ちの良い風が吹いていました。


さて今日も18時半すぎから「そら庵チャンネル」やっていました。
ゲスト無し、ロクに準備無しで、その時間そら庵にいた人が出演してしゃべっただけですが
アットホームな40分番組となりました(^o^)
私は最初の10分ほど「深川福々」の話を、
そして31分ごろから最後まで出ています。
真ん中はやすさんとポチカママさんが出演。
私の後半の出演場面、さっき見返したら意外と面白かったです。
そら庵のことをしゃべっています。中身はありませんけどね(笑)
よかったらどうぞ〜!
http://ustre.am/yhXr


7/3、第11回の「ドッグトレーニング」はなんと144アクセスとなっていました!
翌日のブログでも書きましたが、素晴らしい訓練士さんをゲストに迎え、
そら庵犬チカちゃんのしつけについてご相談しました。


7/10、第12回は社会起業家の岡田智博さんがゲスト。
今年旅行で行かれたミャンマーのお話から始まりましたが、岡田さんとても面白かったです!
お人柄も(^^)そら庵の東海と岡野勇仁さんが聞き手。
トークが盛り上がり、気がついたら1時間を軽く過ぎていました!


7/17、第13回は月琴のCHARLIEさんがゲスト。こちらアクセスが70を超えていました〜
月琴という楽器の歴史や魅力について、CHARLIE師匠にわかりやすく解説していただきました。