「七夕バタバタ大川端」でした!

本日、七夕の夜。ロイヤルハンチングスとGK & the Mouseによるライブ、
「七夕バタバタ大川端」を開催しました。
第3部で共演!

タカダアキコさんのダンス、美しくて素敵すぎてゾクゾクしましたーー!!
バイオリンの向島ゆり子さん、ロイヤルハンチングスの
瀬戸信行さん、熊坂義人さんの演奏、とても楽しくて素晴らしかったです。

これはロイヤルハンチングスの第1部、
タカダさんと向島さんが向こう側にいらっしゃいます。
素敵な夜になりました。本当にありがとうございました!
ご来場いただいた皆様、平日の暑いなかお越しいただきありがとうございました!

タカダさんのお子様です。ずっと元気でママのダンスも観てたけど
眠くなっちゃったね〜(^o^)

瀬戸さんが短冊を持ってこられたので、昨日の笹が役に立ちました!
みなさんの願い事…