(ライブ写真)ロイヤルハンチングス、エフラッパ

21日(金)のライブ写真です!
音楽ライブでは珍しいのですが、こちら側がステージになりました。
最初はエフラッパのお二人。
歌、アコーディオンのスパン子さんと、バウロンのトシバウロンさん。

エフラッパは「裸足」のことだそうですが、
本当に裸足で駆け抜けるような、エネルギッシュで生命力あふれるライブでした!

ロイヤルハンチングスの瀬戸信行さん(左)と熊坂義人さん。
世界のどこかの裏町+大阪テイストは変わらずで、
7月に続いて今回も楽しい大人のライブを披露していただきました!

もちろん共演タイムもありました。
瀬戸さんとの「穴掘り」という曲、面白かったな〜♪
熊坂さんとの曲はすごいグルーヴで、一人で興奮しまくっていました(笑)
スパン子さんの息子さん、コウスケくんも太鼓で1曲参加!可愛かったです。

気がついたらスヤスヤ(^_^)


出演者、ならびに小雨の中をご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!