朝顔、、ふかぷく大詰め、UST

森下朝顔市でした。お店の準備を終えて11時過ぎに行ってみたら
朝顔は完売後、イベント真っ最中でした。昨年はまだまだ残っていたので
今年は人出が多かったのですね。
野菜の無料配布を待つ列の中に、最後の鉢を持った人をちらほら見かけました。

撮ったのはこの写真だけ、すみません〜〜。
朝顔はすがすがしい花ですね。最近は幼稚園(だったかな?)で
朝顔ではなく、オクラなどの野菜を植えているそうです。ちょっと残念な気が。


にしても暑いですねー。暑い日は、もう例外じゃないんですね。
受け入れるしかないですね(笑)
今日は外出したくなる日だったのでしょうか?
暗くなるまで、たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
連日イベントもお店の方も「無事終了」していますが、
反省することも多いです。かならず今後に生かしたいと思います。


先週から今週にかけて、かわら版「深川福々」7月15日号の編集が大詰めでした。
スタッフのみなさんの頑張りで、いよいよ入稿、発行となりそうです。


そして今日はustreamの「そら庵チャンネル」にドッグトレーナーさんが出演され、
庵犬チカちゃんをしつけていただきました!
もとい、人間たちに犬との付き合い方を改めて教えていただきました(^o^)
トレーナーの古川さん、とても素敵な方でした。
明日のブログで改めて書きます!今日はこのへんで。