寺子屋アイリッシュ、二人のフィドラーをお迎えしました♪


TOKYO IRISH COMPANY主催の寺子屋アイリッシュミュージック第2回「フィドルスタイル」は
小松崎操さんと中藤有花さんをお迎えして開催されました!
写真は小松崎さん(中央)と星直樹さんのユニット「RINKA」と中藤さんによる演奏です。


アイルランドフィドル音楽とアメリカとのつながり、そして
スコットランドフィドルスタイルを受け継ぐドニゴール(アイルランド北西部)と
カナダ東部のケープ・ブレトン島のフィドル音楽をご紹介いただきました。
最後に「赤毛のアン」の舞台として有名な
カナダ東部・プリンスエドワード島の音楽も生演奏していただきました!


暑い中、ご来場いただいた多くのお客様、誠にありがとうございました。
主催のトシバウロンさん、ご出演の皆様、大変お世話になりました。
8/20(土)の第3回はかき氷もご用意します!またよろしくお願いします。