【報告】第25回ひねもす朗読会/そら庵最終回(8/22)


8月22日は残暑のなか、第25回ひねもす朗読会/そら庵最終回を開催しました。
写真はプログラムの上の方です。(この下は作品名と見事なスイカ!)
ひねもす朗読会は文学作品を中心とした朗読の勉強会&発表会で、
mixiのコミュニティでもあり、
2009年から年に3,4回開催いただきました。


開催のお話があったのは、確かカフェを始めて1,2ヶ月の2009年の春。
まだ試行錯誤、いろんなことが半信半疑の頃でした。
参加された方々が確実に変化し、上達していくのを間近で見せていただきました
こういった朗読の勉強会はあまり多くないのではないかと思います。
微力ながら応援させていただけて良かったです!
そしてみなさんには、いつも温かく接していただき、
カレーを召し上がっていただき感謝!でした。


そしてこの日の最後には素敵な詩の朗読と寄せ書きをご用意いただいていました!
やさしいお言葉をたくさんいただき、感激… 
嬉しかったです。
そら庵に代わる新たな会場探しが少し難航していたようですが
良いところが見つかったようで、私もホッとしています…