嬉しいお言葉+明日6日(金)は16時頃閉店します〜

今日は小学生のお子さん二人のご家族が
芭蕉記念館に立ち寄られた後そら庵へ、
そしてみなさんカレーをご注文に。
野菜カレー(今はじゃがいも+カリフラワー+トマト)のハーフを
召し上がったお母様から、普段外食でカレーは食べないけど
とても美味しかったとほめていただきました(*^_^*)
お子様はキーマカレーでしたが大丈夫だったみたいです。
家族の貴重な休日、楽しい時間になったようでホッとしました。

4日18時の写真です。


さて明日6日(金)は通常営業しますが
16時頃で閉店します。急にすみません!
かわら版「深川福々」(ふかぷく)の広告主さんにご挨拶することにしたためです。
まだおおっぴらにお知らせしていませんが、
実は編集長の木下奈緒美さんは
写真のお仕事などで多忙のため今号で退き、
7月発行予定の次号から、夫の東海亮樹(狸)が編集長を務めることになりました。
なかなか二人そろって動けないので
延び延びになっているご挨拶を急遽明日行うことにしました。


ふかぷく拡大の原動力だった木下さんが抜けてしまうのは本当に残念ですが、
今後もスタッフの一人として、表紙写真をはじめ
いろいろお手伝いいただく予定です!


気がついたら、私たちが編集人と発行人という
不思議な状況になりましたが(笑)
前発行所の深川いっぷくさんをはじめ、
新旧さまざまな方々の支援を受けながらの新体制再スタートです。
よりよい地域フリーペーパーにすべく、ただいま画策中です!