かわいい折り子さんご来店♪

今日は清澄庭園の向かいにある中村学園の生徒さんが
かわら版「深川福々」の折り折りボランティアに来てくれました!
前号から、中村学園にも設置させていただいているのです。
1時間近くの作業で400枚近く折り完了。
みなさんのエネルギーに圧倒されるばかり(笑)

お帰りのとき、かわいいカバンを撮らせていただきました^^!
感謝感激でした!

今日の生徒さんたちは本当に楽しそうに作業してくれて
微笑ましかったのですが、
私も高校生のころ、友達と熱中して話し出すと
周りの人や風景がいっさい消え去って
電車の中だろうとけたたましくおしゃべりしていたことを思い出しましたww
年齢不詳のつもりですが、あのエネルギーはもう忘れちゃいましたね〜www