今日は日記です(笑)togetter、ふかぷく

まず、一昨日開催した、いほだたかこさんの報告会の
ツイッター報告をこちらにまとめました。
http://togetter.com/li/125640
togetter=トゥギャッター、デビューしました(笑)
よく出来てるわ〜これ、と感心しながら
左からドラッグして右へドロップ。って使ってないとわからないですね^^
新しいおもちゃのようでちょっと興奮しました(笑)
でもヘルプの項目が見あたらないので、検索して誰かが書いたものを
参照したり。慣れるまでは忍耐です〜


今日も店はお休みでしたが、あれこれ雑事。
夕方近くから外出しようとしたら、強い北風、そして雨〜(^^;)
冬に逆戻りの寒さでしたが、明日に延ばせないので行ってきました。


かわら版「深川福々(通称ふかぷく)」広告主さんのところに
1軒だけですが配達もしてきました。
今号の広告は、そら庵を入れて22軒です。
先週発行されてから、3人の広告主さんに会いましたが、
みなさまそれぞれ、ふかぷくに期待を寄せていらっしゃることがよくわかり、
本当に有難く思いました。
まだまだ編集&営業システムが確立されていないふかぷくですが、
広告主さんとお会いして、きちんとしっかり出さなくちゃと気持ちを新たにしました。
そのために、今いろいろ考えています〜。ご意見歓迎です!

八重桜の写真を撮りたかったのですが、悪天候だったので
一週間前の桜の写真です。満開だった頃が、ずいぶん昔のように思えませんか??