改めてブックカフェです(笑)

久々にブックカフェ的話題です!

ブッダ」全14巻新たに入りました!
全部読んだ人に何か特典を考えないといけないですね。いるかな〜?(笑)


あと毎日新聞が(毎日じゃないかもしれないけどw)読めます。
日曜の書評欄は面白いですよ!(バックナンバーあり)
一昨日ネットでも話題になっていた「検証 大震災」は
読み応えがあります。震災直後、誰がどう原発に対応したのかを
時々刻々ルポしたもの。明日持っていきます。


カフェの方もメニューをブラッシュアップ中です。
あまりお知らせできてないけど、いろんなのを入荷しています。
よろしくです〜!
先ほど「4月のごあいさつ」も書き足しました。