東京は気持ちの良い日曜日でした

春らしい、暖かくてぽわーんとした一日でした。
今日も地震後初めてお会いした方達と、
11日当日の体験や、あれが買えない!という話が尽きませんでした。
(お店の帰りにスーパーに寄りましたが、トイレットぺーパー、
乳製品、豆腐や納豆などは相変わらずスッカラカンですね〜^^)
そしてこの子のおかげで、みなさんちょっと長居してくださっているかも(笑)

お兄さん、好き〜♪

お姉さん、気持ちいい〜♪


お客様にバランス良く愛想を振りまくチカちゃん^^たのもしいです〜!

道明寺とキュートなおみやげをいただきました。ありがとうございました!


ストックもバラもよい香り。来週も楽しめそうです。


地震の後、多くの方にご心配いただき
直接ご来店いただいたりお電話やメールなどをいただきました。
お一人お一人がそれぞれ大変ななか、本当にありがとうございました。
今週は余震や原発の不安に加え、強風や厳しい寒さもありました。
お店としては正直言って暇でしたが、
いらっしゃった方とゆっくりお話することができました。
また生活情報を交換したり、物々交換をしたりと、
「公共の場」としても少々機能したようです。
もっといろいろな役割を発揮できるのかもしれませんが、
この10日近くの疲れが出てきたようなので
少し休んでゆっくり考えたいと思います。


ということで明日21日は祝日ですが、誠に勝手ながらお休みいたします。
ご了承ください。
ブログは更新しますので、よかったらまたいらしてください!