2/25(金)のライブ完売です♪

2月25日(金)19時開演の
加川良さんと竹原ピストルさんの2マンライブ、
おかげさまで予約が定員50名を超えましたので
受付を終了しました。
残念ながら当日券も出しませんので、
どうぞご了承くださいませ〜。
昨年6月の竹原ピストルさんのライブのときと同様、あるいはそれ以上に
盛況となりそうです。お二人のライブが楽しみです!


今回初めて控室のためのスペースを借りることにしました。
そら庵の斜め前の建物です。
地元の不動産屋さんにご相談したら、
破格の値段で貸していただけることになりました!うれしいっ!
こういうところは下町流?深川流?
お会いしたこともなかったのに本当にありがたいです。

ライブのために本格的な機材が運び込まれました。いよいよ〜
水曜、木曜は機材とカフェを共存させてください!m(__)m

今日は昼間はいろいろ用事、夜は打ち合わせがあったので
間の時間で近場をうろうろしていました。
両国の回向院にポチコの墓参り(かな?)に行き、
16時半過ぎには、新大橋を渡って中央区に行っていました(写真)。