いろいろお知らせ◎19日(土)月琴WSほか


今日はあたたかかったですね。
一時、ノンストップで動いていたら汗だくになりました。
春近し。先日、イベントのときにいただいたチューリップを♪


では箇条書きでニュースを(笑)
・2月の月琴ワークショップは今週末の19日土曜日です。
昼頃から夕方まで開催しています。初心者の方もお気軽にどうぞ!


・2月25日(金)19時開演の加川良さん&竹原ピストルさんのライブは
定員に達したので予約受付を終了しました。
予約いただいたみなさま、ありがとうございました!


・3月19日(土)、4月9日か10日、4月23日、そして24日に
イベントを予定しています。
これから詳細を詰めるものから、ほぼ決まっているものまでいろいろですが
どれも素敵なイベントとなりそうです。
どうぞお楽しみに〜〜!


・今日、お向かいの子で深川番所が大好きな黒ラブラドールの芭蕉くんに襲われました(爆)
正確には、私に向かって突進→ジャンプアンドプッシュww→突然だったので尻もちww
「遊んで〜」ってことだったんですよね〜^^
心はまだ子どもなのに、体だけどんどん大きくなっちゃって。無邪気でかわゆいです。


・明日17日(木)18:00〜のUST番組「YUKKIYのモダンチャンネル」に
年末に私も聴きに行ったとても素敵なアイリッシュバンド
「ジョンジョンフェスティバル」が出演予定なので
ソーシャルストリーム(Ustream画面の右側ですね)に出没予定です!
18時半以降です。ぜひご覧ください!
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan