YUKKIYのモダチャン忘年会☆今年も火の用心やりました!

秋にそら庵から2回配信したUstream番組
「YUKKIYのモダンチャネル」の生放送忘年会に参加させていただきました!
場所は森下の居酒屋「上亀」さん。魚介が美味しかった〜!

最後にアカペラで「よろこびのうた」を唄ったYUKKIYさん♪
いろんなことがありすぎて(やりすぎてw?)
今月4日に開催したYUKKIYライブがだいぶ昔のように思えます…
番組で、ライブで本当にお世話になりました。ありがとうございました!

深川福々の木下編集長も今夜はリラックス、いい笑顔!お疲れさまでした!
今日ご一緒した方の多くは、半年前には知らなかった方ばかり。
人生は思いもよらないことの連続です!(と、まとめてみましたw)

記念写真。私は後列真ん中に。

一昨日の28日夜は、地元常盤一丁目町会の「火の〜用〜心」、
夜回りに参加しました。今年ではや3回目、もう欠かせない年中行事になりました^^
幸い一昨日は、風が弱くてわりと暖かく、手袋なしでも大丈夫でした。
今年も酔っぱらい一人歩いておらず、町は静かで平和でした^^


大半の時間は、当日参加された方とビールとおつまみで休憩歓談(笑)
地元の面白い話をたくさん聞かせていただきました。
最初は毎回ちょっと緊張するのですが、終わる頃には
ちょっと名残惜しくなります(笑)今年も楽しかったです!
町会の方々には本当に感謝しております。


今年も松の枝を建物の両端に固定して「謹賀新年」を貼りました。

今年もそら庵でたくさんの出会いに恵まれ、
多くの素晴らしいイベントを開催させていただきました。
何はともあれ、今年も無事に年を越そうとしています。
みなさま、本当にありがとうございました。
このところ忙しすぎて、考えるべきことを考えられていないような気がしています。
来年がよりよい年となるよう、休み中のどこかでじっくり今年を振り返りたいと思います。


今年のブログ、かならずあと1回は更新します。
もう一度ポチコ特集です!