「かわら版深川福々」最新号出た、折った!


そら庵も編集協力しているフリーペーパー、
かわら版深川福々の第10号が29日に発行され、
「深川いっぷく」さんとそら庵にて
スタッフと臨時ボランティアさんによる折り折り作業を行いました。


twitterなどでお手伝いを呼びかけたところ、そら庵には4人も集まっていただきました!
うちお一人はまったく初対面の方で、勇気を出して来ました、とおっしゃっていました。
感謝感激でした!
そんなわけで、おしゃべりしどうしなのにノルマ1000部の減りが早い!
3時間ほどで無事終了しました。
…私は手よりも口ばかり動いていたかもしれません(汗)
年末の貴重なお時間を割いて作業に参加いただいたみなさま、
本当〜〜にありがとうございました!!


発行が遅れ、年内ぎりぎりとなりましたが
こういう風に午後一緒に楽しく作業ができたのも年末ならではで、
結果的によかったかもしれませんね。


折り上がった「ふかぷく」は、さっそく広告主さんや
設置場所となっている施設などに編集長とスタッフで配布しました。
戻ってから、編集会議を開き、その後は近所のお店で打ち上げをやりました。
楽しかった〜!


編集体制が少し変化することになりました。
たぶん来月のどこかでお知らせできると思います。
まずは出来たてほやほやの最新号をぜひ手に入れてお読みください!