バラの花、そして明日26日は語りの会最終回です


星の王子さま』と言えば、バラの花。
秋にいただいたバラの鉢植えが、クリスマスの今、可愛い花を咲かせています。
こんなに寒いのに、何だかありがとうって言いたくなりますな〜!
王子様のように、大事に水やりしなくては。
今日は『星の王子さま』朗読会を開催しました。
心をこめて朗読された桂明未さん、本当にありがとうございました!


明日26日(日)は15時から大川端語りの会、
武順子さんの語りと、柚季純さんの歌をお送りします!
先日もお伝えしたように、語りの会は明日が最終回です。


いよいよ年の瀬、お忙しいと存じますが
「忙中閑あり」ではありませんか(笑)
素敵なお二人の語りと歌で
今年の疲れをとってしまいましょう!


明日はそら庵の年内営業最終日でもあります。
(29日は午後ずっとそら庵にいますが、その話は明日以降にまた〜)
私、さんしょの実ももうひとがんばり、
明日はスープをご用意しま〜す!
ぜひ身も心もあたたまってお帰りください!


大川端 語りの会
愛と勇気のうた…

12月26日(日)午後3時開演

うた:柚季 純(ゆうき じゅん)

『すべての山に登れ』

アンパンマンのマーチ』他


朗読:武 順子

『天の笛』『モチモチの木』(斎藤隆介作)
¥1500(1ドリンク付)


問合せ:そら庵:050-3414-7591