今年最後のいただきもの

とうとうクリスマスとなりました。そして今年もあと1週間ですね。
残っている仕事とか、1月のイベントの告知とか、やらなきゃいけないことが
小間切れに頭を駆けめぐっているクリスマスイブです(笑)
1月のイベントは明日以降、ブログで順番に告知を始めます。
ホームページは明日更新の予定です。


ということで、今日だけは肩の力を抜いて
先日「とり天ねこ」さんから頂いた
クリスマスにもぴったりな素敵な本をご紹介します。

『HOPE』、すばらしい笑顔がいっぱいの写真集。
『星座アルバム』、これとっても嬉しいです!透視版って何だろう。


今年も何人もの方から、本や物などさまざまな「プレゼント」をいただきました。
いつもとても感謝しております!ありがとうございました。
そら庵が消えてなくなるその日まで大切にしますwww!


明日25日土曜日、12時〜17時すぎまで通常営業しております。
18時からは桂明未さんによる「星の王子さま」朗読会です。


よいクリスマスをお過ごしください!