明日23日は通常営業+月琴WS (写真)さらばR2D2…


冬至。昼間はあったくてお散歩日和。
そら庵を目指して1時間近く歩いて来られた方がいました。


明日23日(木祝)は通常営業します。
月琴ワークショップも奥のテーブルで開催しています!


年内のそら庵は26日(日)で営業終了します。
早くてすみません!
29日(水)は夕方からそら庵で会議の予定なので
午後ずっといると思います。前日までにまたお知らせします。
年内最終日の26日は大川端語りの会ですが、終了後の17時ごろから通常営業いたします。


明日、ついにR2D2とお別れです(笑)
そら庵名物?として先月から存在感を放っていたR2D2こと、
カラオケマシーンが、持ち主の地元町会に再び引き取られることになりました。
自分で動いてくれないR2D2でした(笑)
搬出の都合で、私は明日は9時半そら庵入りです。