明日9日(木)能・語り×紙芝居、10日(金)無料ジャズライブ

急に寒くなりました。先週土曜のYUKKIYライブの夜は暖かかったので
石油ストーブのすぐそばにいた方から「焼き鳥になるくらい暑いです…」と言われ、
あわてて入口近くに移動しました(すみませんでしたー!)
でも明日は暖房フル回転でのイベント開催になりそうですね。
明日9日(木)夜は「そら庵草紙 第一夜 “もの、がたり。おと、がたり。”」、
能と語り、そして紙芝居の二本立てのイベントです。
おかげさまで予約で満席となったため受付は終了しています。
楽しみです!明日のブログでご報告します!


9日(木)そら庵草紙 第一夜 “もの、がたり。おと、がたり。”

open 19;00 start 19:30

演目

■能と語り 「隅田川」「夢十夜・第3夜」「我輩は猫である(餅の段)」

出演 安田登(能楽師) 槻宅聡(笛)

■紙芝居 隅田川ファンタジー「光のカーニバル」

出演 COSMIC EXPLOSION ORCHESTRA(スズキスズ、岡野勇仁、シマカワコウヂ)

2500円


そして10日(金)は、大江戸線開通10周年記念イベント、
大江戸線でJAZZが来る!」がいよいよそら庵でも開催されます!
入場無料!先着30人です。


そら庵初出演のフルート太田さんも、クラリネット土井さんも、
そら庵でやっていただけるなんてあり得ない〜というすごい方です♪
そして深川在住でもあるピアノの岡野さんは、
YUKKIYライブ、前日の紙芝居での演奏に続いて12月3回目のご登場になりますm(_ _)m
太田さんや岡野さんのオリジナル曲が予定されています♪
プロの演奏をぜひ間近でお楽しみください!


10日(金)大江戸線でJAZZが来る!@そら庵

18時開演(17時から整理券配布)


出演

太田朱美(フルート)

土井徳浩(クラリネット

岡野勇仁(ピアノ)


大江戸線でJAZZが来る!公式HP
http://www.fukagawaproject.info/