ムビラライブ最高でした!

ムビラユニット、チョコリンガーズの西嶋俊介さん、実近修平さんのライブでした!
たくさんのお客様にご来場いただき、熱気あふれる時間となりました。
写真はゲストの「ちーちゃん」さん(左)とのセッションタイム♪


ラストは今回も灯りをすべて消して、
「暗闇で」十数分ムビラの音だけに耳を傾けました。
思わずtwitterにも書きましたが、アフリカの森にいるようでした。
そら庵でライブしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


西嶋さん(写真右)は1年近く宮古島に住んでいらっしゃいましたが、
来年早々パパになるため(パチパチ^^)、奥様の実家の鹿児島市に移り住むことになりました。
次の東京での公演はしばらく先になりそうですが、
いつの日か再びそら庵に来ていただけたら嬉しいです!
実近さんは現在京都で活動中ですが、来年もソロで公演していただけそうです!


余談ですが、宮古島には現在もユタと呼ばれるシャーマンの女性が「たくさん」いて
西嶋さんの職場にも「霊にとりつかれた人」がいるのが珍しくなかったそうですよ〜^^
自然豊かな土地で幸せな家庭を築かれるようお祈りしています♪
今日はチョコリンガーズのお二人に、ピュアな良いエネルギーをたくさん頂きました。