朗読ライブ+月琴WS補講

先週に続いて今週も昼過ぎから月琴ワークショップ(補講)があり、
引き続き夕方から、まっつさんこと松本直人さんによる
投げ銭朗読ライブを開催しました!
2つにはつながりが。まっつさんと月琴WS講師のCHARLIEさんは
共に北海道のご出身で、まっつさんは昨年CHARLIEさんのご紹介で
詩のボクシング全国大会に出場の合間にそら庵に来訪、
朗読ライブを行われたのでした。
本日のまっつさん。演目のひとつ「蜘蛛の糸」。

まっつさんは初見の朗読も得意とされていますが
森下の甘栗店の、甘栗の食べ方ガイドの朗読には場内爆笑でした!
パワフルで表情豊かな朗読、今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました!

この月琴、先週から置いてあったものです。
かわいいなあと思ってみていたら、なぜか急に欲しくなり
とりあえずキープさせていただきました(笑)
ついに私も暇なときにポロロンしてるかもしれません♪