昼の入道雲、夜の河内音頭

天気予報を見たら、これから1週間、最高気温は連日33〜34℃だそうですww
仕事の日は特に暑さがしんどいですね。みなさま、ご自愛くださいませ〜。
でも今日の昼にこの雲を見たら、まだまだ夏だ!と気持ちが上がりました。

これだけ暑いとかき氷とアイスが出ます!
天気がいいので、夕方の日暮れ前は気持ちいいですよ。


夜、錦糸町で昨日と今日開催されていた
錦糸町河内音頭大盆踊り」を初めて見てきました。
首都高の真下の親水公園が会場と聞いて、
あそこでそんなことができるのか?と思っていましたが

こんな感じで大ステージが。迫力でした(笑)
そしてすごい人出!むせかえるほどたくさんの人で賑わっていました。

わかりにくいけど、パワフルなサウンドに合わせて老若男女が踊ってます!
錦糸町と河内と地下都市みたいな首都高の下が
妙にマッチしていました。