2周年を前に…

今日はときどきいらっしゃるお客様から
近くや遠くの友人諸氏が不思議と続々とご来店になり(笑)
忙しくも楽しい一日でした!
暑さも疲れも吹っ飛びます!ブログだからこう書いてるんじゃなくて、本心です!(笑)

看板をしまった18時20分頃。


そら庵を借り始めて2年になりますが
実は当初は、借りたはいいがこれから何をやろうか?という
はじめに場所ありき、のスタートだったので、
すべてが試行錯誤でした。
よく言えばチャレンジ精神ですが、悪く言えばハイリスク&ノーリターン(笑)


だから、今いろんな方にご来店いただいていること、
この場所でこれまで様々なイベントや表現活動を行った方、
これから企画されている方がいらっしゃることに、
心から、怖いくらい感謝しております!(笑)


途中から、ググッと飲食店になって今に至ります。
こうなったことに自分でも驚いていて、未だに戸惑うことがありますが
こうなった以上、これからますます、よりよい店にしていきたいと思っています!
そら庵にふさわしくてクオリティの高いサービスを追求したいと思います。


2年前の8月末にオープニングイベントを行ったので、
29日の日曜日を2周年の日としますが
特別なイベントは行わず普通にお店をやって、
いらした方とのんびり過ごしていると思います(^^)
夕方頃、なんかささやかに乾杯ぐらいするかな〜?これから決めます。
あと、たぶん暗くなったら花火やります☆