月琴ワークショップでした〜♪

8回目の月琴ワークショップが開催されました。
昨年12月に始まって約8ヶ月という月日が物語ることが一つ。
それは何度か参加された方々が、
今やマイ月琴を持ってらっしゃるということです!

終了時刻は、あいにく本降りでしたが
皆さん、自分の月琴を大事に抱えてお帰りでした。


今日も先月に続き、生徒の長谷さんによる落語タイムが挟まれ、
(「粋な茶店」そら庵や私も落語に登場していました(^^)
8月と9月はお休みになるので、ちょっと宴会タイムもあり
大人数でにぎやかなワークショップでした。


生徒さんが増え、月琴の製作と修理に明け暮れていた
講師のCHARLIEさん、本当にお疲れさまでした!
生徒の皆さんにも毎回大変お世話になりました。ありがとうございました!
ワークショップは10月に再開予定です。


そら庵がまだ印刷工場として使われていた時代をご存じの方が
初めてワンちゃん連れでいらっしゃいました!
いろいろお話がきけて嬉しかったです。