2525稼業ライブでした!


本日は2525稼業高橋裕さん、岡野勇仁さんのライブ、
「東京23区ライブ・第8区 江東区の巻」でした♪


江東区の唄」の「東雲節」「深川くづし」あり、
股旅ものあり、
アーヴィング・バーリンのジャズソングあり、
岡野さんによるブブセラとi-padの同時演奏ありと
本当に楽しく贅沢で大盛り上がりのライブとなりました。
出演者、そして観客のみなさま、ありがとうございました!


そら庵から初のUST中継も行いました!
始まってからの告知になってしまいましたが
観ていただいた方、ありがとうございました!
そういえば、今日も1曲だけ私も歌わせていただきました(^^) 感謝です♪


昨日の夕方は土砂降り、今日はずーっと晴れ。本当にわかりませんね〜
暑かったけど、ライブが今日でよかったです!!