土曜日は東京23区ライブ・江東区の巻♪

ライブ、日付変わって本日土曜18時半からです♪
Ust中継も行います!、
会場で聴いて感じていただいてこそ!!!の音楽/ライブですが
来られなくて、しかもPCの前にいらっしゃったらぜひご覧ください。
お知らせ入れます。


私もたぶん1曲目に、出演者の皆さんと ご一緒に
「東京節」を唄いま〜す♪
おととい、一回り下の友達にサビを唄ってみせたら
知らないです〜って言われちゃいました(笑)しようがない!


戦前ジャズ、俗曲、ハワイアン、オリジナルや2525稼業のテーマ発表など
名曲&これからの名曲が盛りだくさん。さらに
ブブセラとi-padの同時演奏も予定されています!


7月10日(土)open 18:00 / start 18:30
「東京23区ミニチュアワールドツアー 第8区 江東区の巻」
2525稼業高橋裕さん(g) ゲスト:岡野勇仁さん(key)
入場料:1500円(1ドリンク付き)
詳しくはこちら!
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100705/1278346635


話戻って、おとといは友達が来てくれたので
味見してもらおう!とアイスクリーム作りました。
「出せばいいのに」とゆうてくれたので、
結構よかったみたいです。明日は出せま〜す!

店内です。
ホワイトボードには、coming soonなイベントのフライヤーやポスターを
貼っています。時々、そら庵以外のイベントも貼っています。