ROKURO LIVEでした!


同人誌ROKURO&ゲストの皆さんによる
詩のリーディングと音楽のイベント「ROKURO LIVE Vol.3」、
大盛況でした!写真は素晴らしい演奏を披露されたROKURO BAND!



詩人の渡ひろこさんがリーディングされたのは、
そら庵の庵犬、ポチコへのオマージュ作品、「かんばんむすめ」でした!
ポチコが眺めるそら庵の風景。
本当にこんなことを考えてくれていたらいいのですが。どーもいつものポチコは…(笑)
渡さん、素敵な作品を本当にありがとうございました!
ポチコも目をクリクリさせながら渡さんを見つめていました。
作品は渡さんのブログでお読みいただけます!
http://m.webry.info/at/sugared-hirorin/index.htm


温かくて穏やか、でもパワーに満ちた時間を共有させていただきました。
私も2次会の料理でちょっとだけ参加させていただきました〜。
皆さん、どうもありがとうございました!!


明日の森下はこちら、朝顔市!
そら庵には今日一足早くやって来ました。