TAP Gallery --深川フォトセッション①

閉店後、4人の写真作家さんが運営している
「TAP Gallery」に行ってきました。
TAP(タップ)さんは昨年オープンしたばかりの新しい写真ギャラリーで、
深川資料館通り沿いの「深川いっぷく」さんから徒歩3分、
静かな一画にあります。


かっこいい看板が出ていました。

7月4日(日)まで、TAPの齋藤明彦さんの写真展、
『BABEL/FAMILIA』を開催中です。写真は齋藤さん。
新宿や池袋などの街角で撮影された人物写真です。
齋藤さんがキャッチされた、
老若男女のどこか懐かしさを感じさせる人間臭い表情を楽しみました。


7月17日(土)〜25日(日)まで開催され、そら庵も参加する
「深川フォトセッション」には、もちろんTAPさんも参加されます。
面白いのは展示場所です!
4人のうち、おひとりはTAP Galleryを会場とされますが
他の方はカフェ、お寺の壁面、旧精肉店に展示されます!
その場所に合った写真を選定中でいらっしゃいますので楽しみです!


そら庵からは徒歩20分ぐらいですが、
通り道の清澄公園沿いも、資料館通りも緑が多くて気持ちいいですよ〜!
この機会にぜひ足をお運びください!


TAP Gallery
http://tapgallery.jp/index.html
深川フォトセッション公式HP
http://www.geocities.jp/mitsugusemi/