本日金曜午後はふろしきカフェです

日付変わって、本日は毎月第一金曜日の「ふろしきカフェ」の日です!
8月はお休みです。次回まで2ヶ月空きますので、この機会にぜひどうぞ!


ふろしきカフェ
7月2日(金)14時〜18時(スタート時間自由、出入りも自由)
参加費800円(小ぶろしき付き)


主宰のイナバリエさんによる告知
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100628/1277740926


今日もあっという間に深夜帯になってしまったので
写真+コメントだけにします〜。

味見がてら、夏野菜カレーに香菜(パクチー)を載せて食べたら
◎でした。カレーの味は5%ほど変えています(笑)
私はパクチー大好きですが、苦手な方も多いので
こちらでときどき特別に料理をお出しするとき、
パクチーものはやめています。
苦手な友人の顔を思い出しました。出してごめんなさ〜い(笑)
でも、薬味のオプションとして出すのはいいのかな。

夜、買い出しがてら、国際都市・錦糸町にて
ロシアのクヴァスという飲み物に初挑戦しました。
黒パンを発酵させて作られる夏の清涼飲料。
ノンアルコールのホッピーという感じで、
意外と飲みやすく、美味しいと思いました!