7/2(金)ふろしきカフェで爽やかな午後を

蒸し蒸し、今日は段違いでしたね〜〜。
お休みでいろいろやっていたつもりなのに、
やることリストが減ってない(T_T) ぜんぶ明日です〜。


でも今週の金曜日に開催する「ふろしきカフェ」にいらっしゃれば
元気復活、さわやかな気分も戻ってきますよ!
ふろしきカフェ「案内役」のイナバリエさんは、
とにかくパワフルでさわやかなハンサムウーマン!
そして、ふろしきに触っているだけで
梅雨時の心と体は癒されるはずです。。。


FIFA公認の「ワールドカップ風呂敷」を広げるリエさんです!

*************************
ふろしきカフェ
7月2日(金)14時〜18時(スタート時間自由、出入りも自由)
参加費800円(小ぶろしき付き)
*************************
以下はリエさんによる告知です。


ふろしきカフェ??
それは、ふろしき活用法の練習会。
毎月第一金曜日14時から
そら庵の隅っこで大風呂敷を広げます。
いえいえ、小さいふろしきもありますよ。


ご予約不要。
お好きな時間にふらり来ていただいて、
そら庵の奥のテーブルで 時間の許す限りふろしきと遊びましょう。
参加費800円で、小ふろしき付き。
飲食代別途となります。
各種ジュースがとってもおいしい♪
しかも超お値打ちです!
ビールもおいしい♪
ふっつ〜の缶ハイネケンをベルビュークリークのグラスで飲むとあら不思議!
瓶ビールの味にランクアップなんですよ。