夏の日の月琴と落語


暑い暑い一日、
そら庵では昼から月琴ワークショップの補講が行われましたが
今日は生徒の長谷うさぎさんによる落語の時間付きでした。
学生時代以来とは思えない名調子でいらっしゃいました〜!演目は「らくだ」。


本当は床に敷物を敷いて、と思っていたのですが
短いのでon ソファーで十分ですよーとのお言葉に甘えてしまいました。
右手で月琴を弾いているのは、もちろん講師のCHARLIEさん!
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

ステキなので、またご登場いただいちゃいました。
和装はいいですね〜!


深川番所で明日まで開催中のOne Stroke Painting展でもワークショップがあり、
今日は千客万来、いつもに増してにぎやかな梅雨前の一日でした。